それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も雨だぁ。明日は晴れるといいなぁ。
今週は仕事、火曜日から5連勤真っ只中です。
あと3日、頑張ります。
今週の天てれ火曜日しか見てないよ。休みの日にじっくりと見ましょ!
〜〜コメントありがとう〜〜
鈴音菜
初コメありがとう。呼びタメOKだよ。
希夜も呼びタメで呼んでるし。
イトーヨーカドーは近くにないから滅多に行かないよ。
そう?凄いなんて、ありがとう。
まめゴマ見た、途端やりたくなってね。
お菓子とれるやつも面白いよね。
積んであるハイチュウを倒した事あるよ。
また遊びに来てね。
ミカチ
バトン受け取ってくれてありがとう。
早速、見たよ。
ジジ可愛いよね。大きいのとは凄い。
見てるだけでも癒されちゃうね。夢が叶うといいね。
まめゴマ、ゲームコーナーで見たことあるんだ。
イオンの他のスーパーのゲームコーナにはなくて。
残念。唯一、イオンにいくと手に入れることができるから嬉しい。
お金は減るけどね。いつもコメントありがとうね。ではまたね。