それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第41弾

天てれ友達、優姫からバトンが回ってきました。
ありがとう。早速答えます。


「奇跡バトン」


01.まずお名前を
衣緒です。


02.携帯のメモリー件数は?
70件です。意外と100は超えてません。
中には連絡とってない方も。


03.知らない人に100万円あげると言われたらどうする?
断ります。知らない人というのが怪しい。


04.ブリはマグロになりますよね?
う〜ん。分かりません。


05.枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
実際にやった事ないので分かりません。


06.人魚はどこへ?
海にいるのでは。地中海とかね。


07.今まで会った衝撃的な人ベスト5
一番はやっぱり職場でV6ファン仲間に出会えたこと。
でも出会えた人、みんな奇跡的に思います。


08.周りを見渡してください。印象に残ったものは?
テレビ。居間にいるから。


09.メルヘンの国ってどんなところ?
お菓子の家とかがありそう。あと妖精とかね。


10.味噌汁にご飯入れる?
入れません。今日、職場で味噌汁の中に納豆入れる?と聞かれました。
どんな味になるんだいと思いましたが。


11.去年爆笑したことは?
たくさんあります。でも覚えてないです。


12.今財布の中身は?
お金とレシートとスタンプカードなど。


13.自問一答質問!!ぁなたは馬鹿ですか?
自分ではばかだと思ってますが。何か?


14.鼻かむ時ティッシュ何枚?
花粉症の時は3枚ぐらいで、通常は1枚ですみます。


15.あなたの誕生日は?
3月25日


16.マックに欠かせないものは?
マックシェイク・ハンバーガー・チキンナゲット


17.地球には○○が必要だ!!
すべてですが、一番は水が必要ですよね。


18.牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
ほぉ〜。そんなんだ。知りませんでした。


19.おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください
天てれ友達ミカチ
V6友達oncoさん
にバトンタッチします。よろしくね。


意外に普通に答えてしまいました。