それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

伊東家10周年SP

今日は伊東家SPだったのですね。
危うく見逃すところでした(^_^;)
7時前に、チャンネルかえてよかった。
それから早番でよかった。


簡単に感想いきます☆
まずは伊東家10周年おめでとうございます。
ゲストもさまざまでたのもしかったです。
貴理子さんそれにしても料理の腕前凄いです。
気になった裏技メニューだけ感想を。
**おこわ**
感動しました。おかきを使うとはびっくりです。


**プチ肉まん**
作り方簡単ですね。


**オムレース**
難しい。もうテレビに釘付けです。


**カニクリームコロッケ**
ポテチにカニ?最初は不思議に思いましたが、形を見て納得!
健君「おいなりさん」って形だけじゃん。


**レアチーズケーキ**
ゼラチンも使わないという所が凄かった。


**ムース**
ミキサーを解体して、空気を抜く事が凄かった。
確かにFUJISANですね。


*シュークリームでニセたこ焼き*
志村けんさん、どっきりでしたね。リアクションナイスです。
ニセたこ焼きを作る志村さん面白そうでしたね。草野さんに騙そうとしたのに、
あっさりとしたコメントだったのはびっくり。


**プレイバック**
Part1「わさび」
Part2「金太郎ゲーム」
Part3「体を張って大実験」
Part4「あんどこ」
Part5「ヒットペット」


この中で、Part2と3が記憶に深いです。
金太郎ゲームは、伊東家がやっている時ものすごくはまりました。
あと水が入った袋に鉛筆さすのね。本当か確かめるためやりましたよ。
真実なのでびっくりです。

あと健君の蝶ネクタイ姿、かっこよかった。

以上感想でした。珍しくリアルタイムで見ていたためすぐに感想かけました。