それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

木曜生放送

9/28放送
*ハッピー木曜*
司会:山口美沙井上マー
メンバー:洸太・愛実・愛美・梓彩・遼希・裕太・七海・藍・羅夢・ライアン・
拓巳
アシスタント:おんつくん


てれび戦士のハッピー*
なすびのこころ(梓彩)
梓彩の家でとれたなすがハートの形をしている。


*ハッピーサブライズ*
9月生まれの子紹介(七海・ライアン)
レポーター:千秋
大きい鍋の前で中継。地元の子と【いもり】という鍋をごちそうになることに。
山形県山形市から中継。


*隊!*
新企画始動!
あの人に会い隊!(羅夢)
:離れ離れになった子と再会するという企画。

依頼者:真由ちゃん
無事に芽衣ちゃんと再会。
羅夢が秘密兵器を持ってきた。
「タイムカプセル」であった。
10年後に向けて手紙を書いて埋めることに。


あやまり隊(拓巳)
:いいずらかったことをあやまろうという企画
依頼者:果歩ちゃん
おばあちゃんに手紙を書いて謝ることに。


*木生募集*
愛実


*ハッピーサプライズ*
9月生まれの子紹介(愛美・遼希)
9/26誕生日由美衣ちゃんをサプライズ


おめで隊(洸太)
:最近ハッピーな出来事があった子を突撃サプライズするという企画


*ハッピーヘッドライン*
うりふたつ(日花里ちゃんからお便り
あるてれび戦士にそっくり。
樹音にそっくり。


藍の提案「てれび戦士になりきり隊」
24人そろったら、なりきり天才てれびくんMAXをやるという。
〜エンディング〜
愛実「羅夢からもらった飴をつぶしてしまった事を告白。」



感想書いちゃいます☆
今回はたくさんの“隊”が増えましたね。
私はあの人に会い隊!が感激しました。
引っ越した友達となかなか会う機会がないじゃないですか。そのきっかけを作っ
てくれているので素敵です。


木生募集の時。裕太がキャラが変わってましたね。エアギター、面白かった。他
のみんなも途中から、さわがしかったですがね。
洸太のおめでとう練習は面白かった。千秋を例えるとは。

力君をサプライズ明らかに妹にサプライズしてましたね。


な…なりきり天才てれびくん!!本当に実現したら面白い。
愛実、羅夢からもらった飴をつぶしたとは、びっくりです。
羅夢、快く許してくれてよかったですね。
マーさん最後のピースは面白い顔してた。