それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第42弾

先日V6友達の蓮華さんと天てれ友達の沙愛に同じバトンを回してもらいました。
ありがとうございます。それでは答えさせていただきます。

「誕生日バトン」

▼01.あなたの誕生日はいつですか?
→3月25日


▼02.自分の誕生日,その日で良かったと思う日はある?
→愛知球博の開催日。ニュースで聞いた時びっくりでした。



▼03.理想の誕生日プレゼントは?
まめゴマグッズ


▼04.現実は?
→もちろんもらったことないよ。最近はまりだしたから。


▼05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
→やっぱり手紙かな。ものより気持ちが伝わるから。
あとメールでも嬉しいよ。
中学友達に写真立てもらいました。今でも写真をいれて机の上に飾ってありますよ。


▼06.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
→短大の友達に静電気防止グッズと本のカバーをプレゼントしました。
丁度、友達は本のカバーがほしかったらしくプレゼントしたら喜んでました。
活用してるかは分からないけど、使ってくれているならうれしいかな。


▼07.人の誕生日は覚えている方?
→覚えている人は覚えています。半々ぐらいです。
でもたいてい手帳に書きますけどね。


▼08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
→薔薇はいらない。(意外とあっさりね!


▼09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
→3月だから3人ね。
玲華・鈴音菜・優姫にバトンタッチします。よろしくね。