それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。


今日は早番でした。
5時に起床。外を見たらまだ暗かったのでびっくりしました。
で、職場に着くと外は寒くて仕方ありませんでした。
なんせ、山に囲まれているので。
仕事は普段どおりせっせと終え、帰りに「まめゴマのお菓子」の為にスーパーへ寄り道。
帰ってきたのは6時でした。箱を開けると、なんとまめゴマのなかでも一番大好きな…
そらゴマ」が出てきたんです。嬉しすぎて一人で興奮してました。上の画像がそらゴマです。反射して色が分かりにくいですが。
天てれはリアルタイムで見れると思ってたら、とんでもない。
ご飯がないから食べに行くと外食でした。
返す言葉もなく仕方ありませんでした。
新MTK、気になるので明日早起きしてみるつもりです。