それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第47弾

天てれ友達玲華からバトンが回ってきました。ありがとう。
それでは答えますね。


「*第88代バトン*」


注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


●あなたの名前ゎ?
衣緒時々希夜


●あなたゎ何歳?
社会人2年生の21歳


●最近感動したことわぁ?
お菓子のおまけで、大好きなまめゴマ「そらゴマ」が当たった事。
(大人げないが。)


●好きな歌手は?
V6・KinKi Kids


●好きなTVは??
天てれ」「学校へ行こう」絶対見逃せない。
ドラマでは「のだめカンタービレ」が気になります。


●理想の髪型は??
ポニーテール。髪が多くてなかなかできないんだ。


●最近のおススメのお菓子は?
期間限定に弱い。紗々「カプチーノ何とか味」
口の中でとろけて美味しかった。


●落ち着く場所といえば?
カフェ。特にスタバとか。


●今一番欲しいものは??
SDプレイヤー。あとDS。


●バトンを回す5人
天てれ友達結芽にバトンタッチ!!
暇な時によろしくね。