それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日から11月ですね。
今日は仕事休みでした。
久々に、ゆっくり休もうとしたら、9時に起こされました。
午前中は美容院に行きました。
髪の長さは変わってませんが、すいてもらいコテで巻いてもらいました。
その後は祖母とイオンにお出掛け。
お昼ごはんを食べ、買い物しました。
そこでまたして運命的な?出会いが。
ま め ゴ マグッズ売り場を発見しました!!
キャー興奮です(≧∀≦)
大きいぬいぐるみは4000円少ししました。
しばらくその場で立ちつくしてしまいました。
結局買ったのは、クリアファイルと中そらゴマです。
欲しいものはまだあったのですが、またの機会に。
午後からは学校へ行こうのビデオを見ました。


5時からはエステにいきました。
エステの定員さんに巻き髪してたので、大人らしいねと言われました。
さすがに照れました。でも少しでも違うと気づいてくれること嬉しいです。