それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

スキン変更〜1周年まであと2ヶ月〜

こんばんは。衣緒です。
皆さん、お気づきの通りスキンを変えてみました。
っといっても11月限定です。
秋らしいスキンを見つけてしまい、変えたくなったのが理由です。
〜〜実はですね。〜〜
12月に変えようか、プログ一周年の時に変えようか迷ってたんですよ。
はてなに、前のスキンも残せる機能が最近ついたらしくとても便利です。
こんなスキンも使ってたということも証明?出来るし。
また使うことが出来るんですよ。


あとですね。随時掲示板でも1周年を記念して質問したいと思うので、できたらまたお知らせしますね掲示板もチェックですよ。
では皆様、どうか感想聞かせてくださいね。