それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。今回の夜勤はダメダメでした。
仕事がはかどらなくて休憩する間もなかったです。休憩時間も書きものしてました。
終わってからは健康診断があり、体重・身長・血圧・視力・採血・心電図・聴力など行いました。
聴力がなかなか調子がよかったです。
ただ心配なのが心電図の結果なのですよ。前回の結果、異常あり。放置と書いてありました。どうなんだろう。
そして帰りは眠かったのですが、「タイムカプセルByV6」を歌ってたら、テンションUPしました。帰ってからはご飯を食べてすぐ寝ました。
そして19:00〜フロアー会議に出席しました。
明けは出なくてもいいのですが、議題を出したのでどうしても出席した訳です。
21:00に家に着きました。
今日も無事に終わった。
ではこの辺で、携帯から衣緒でした(´ー`)ノ