それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は雨で運転しにくかったです。
早番だったのですが、帰り雨が降っていてひぇ〜でした。確か昼から雨の予報と知ってたのに傘を車の中に置き忘れてしまい、意味ないじゃんと思いました。
帰ったのは18:00。19:00過ぎにTさんから呼び出しメールがきやがった。待ち合わせは家の外でした。
言ってみるとお土産をくれたのですが、まずはどっきり!
中学の卒アルを持ってたんですよ。それを渡されました。危うくお土産と間違いそうだったよ。
そこから話すとマシンガントークでした。
もう一つ納得がいかないことが。ジャニーズ好きなの知っているみたいで想像もつかないお土産が!!A3のKAT-TUNの写真が!えーですよ。V6が好きと言ったらへこんでましたが、素直にもらっておきました。感謝しつつもあるので。
補足:Tさん…一緒の中学・塾に通ってた唯一な男友達。当時はお互いの認識はなかったらしい。学年は1つ上。うちのいとことも知り合いでなにとぞ縁があるやつ。バイト先で再会?というのかな。過去のことを知り、現在に至る。