それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10:00〜19:00でした。
9:30に出勤したら、介護主任さんに早番が休みだからよろしくと言われました。
実はこの勤務になると80%、誰か欠勤の方がいます。
前回は同じ階に一緒の勤務が二人いるときに他のフロアーの人が休んで、自分が他フロアー対応になったことがありました。
しかも絶対出勤した同時に誰かに「○○さん休みだよ」と告げられるという宿敵でもある。
動態変更があったのですが、自動的にフロアーリーダーに。午前中はなんとかなったのですが、午後から大変でした。何が何だか分からない状態でした。風呂に行く利用者さんもいれば、外部に受診行く利用者さんがいました。14:00からは5階で音楽療法があり5人参加。
人の出入りが激しかったです。書きものは全然できませんでした。
終わってからは、利用者エプロン洗いしました。
それから、記録を書いたりしてたら20:30でした。
とりあえず、疲れました。
帰ったのは21:30でした。
明日は何もないことを祈りたいです。
では携帯から衣緒でした(´ー`)ノ