それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は久々に早起きして天てれのビデオ見てました。
早起きすると時間がたくさんあっていいことを実感。
今日は12時から仕事に行くのでぼちぼち家を出るしたくしないと。
それから、今日パソコンを1日ぶりに開いたらコメントがたくさん来ていたので嬉しかったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
YIPINGさん
お久しぶりです。おぉ!卒論完成したんですね。
お疲れ様です。一先ずほっとしました。
やっぱり自分がしたい仕事を見つけるのって難しいですよね。
私もその点は同じでしたよ。就職室で探したり必死でした。
手取りがそんなにとられるとは厳しい現状ですよね。
就職は私も悩んだ事ありますから、気持ちは分かります。
自分を信じて悔いがないない様に頑張って下さい。
上手いアドバイスは出来ませんが、話ならいつでも聞きますよ。
みなみぃ
お久しぶり。私もなかなかコメントできなくてごめんね。
でも欠かさずチェックはしてるよ。
1st貰ったんだ。キャー、おめでとう。
みなみぃ、輝いてる。部活の事になると一生懸命なみなみぃ好きだよ。
テストが終わったら一直線で頑張ってね。いつでもどこでも応援してるからね。
優姫
お久しぶり。いつでも来てね。忙しい時は無理しちゃダメだよ。
私は元気だよ。「木更津〜」は面白かったよ。
DVD化になったら見るべしだよ。ではまた遊びに行くね。
のびちゃん
久々のコメントありがとう。そうですよね、完結しちゃうのはとっても寂しいです。
意外と共通点があり、私も嬉しいですよ。メールしてくださいね。
返事が遅くなる時もありますが。またプログペットニコの所にも遊びに行きますね。
kaninさん
気遣いありがとうございます。些細な言葉でも嬉しいです。
kaninさんも仕事頑張ってくださいね。私より社会人暦が長いので、先輩ですよ。