それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11月15日水曜日放送
*新ユゲデール物語〜びびん★救出作戦③〜*
シックは最後の餃子を食べると大当たり無料マッサージの紙がでてくる。レッド
司令がマッサージすることに。その隙に愛実たちはクローン剣を使って偽石盤を
作る作戦に。
ハックはユゲデールの中で迷っていた。
ハックはやっと蒸気石がある所にたどり着く。
むやみに触るが凄い電流が。クックは頭を使えというが。頭を使って蒸気石にあ
たる。クックはあきれた様子だった。爆薬を仕掛ければいいんだよと怒りモード

レッド司令たちは最後の段階を向かえていた。
取引きが成立したと思ったが、エリーと裕太の様子がおかしくなる。
シックは箱の中を確かめようとする瞬間、ゴルゴ団長は諦めきれないとやってく
る。
エリーと裕太がゴルゴ団長を取り押さえる。その隙にシックは逃げるが…。
作戦成功したと思った一同、びびんが入っているかごを開くがそこにはいなかっ
た。
洸太はユゲデールに何者か侵入した形跡があると確かめに行く。
クックは偽物の石盤を持ってきた事を怒っていた。
洸太はボイラー室でなぞのスイッチを見つける。ポチッと押すとシック・ハック
に爆薬が。
何故かクックの所にびびんが。

*放課後コロシアム*in東京都大田区
チーム名:洗小セブンクローバーズwith裕太
記録:35秒01


*ハーフミニッツショー*
千秋「責任者出てこい!」


*もしもし!街の絵描きさん*
みみぃ・江莉・滉一・愛美
ご注文「ザーサイの育っている姿」
みみぃは愛美の絵を選ぶ。



紙フトin長野県
イチカバチカVS青木ナイツK・Y・S
前半60対0
後半80対40
イチカバチカ勝利


*ハーフミニッツショー*
藍「しょうがないじゃん!」


*イラスト紹介*


*EDMTK*

「Friends&Dreams」天てれ女子一輪車部


感想書きます(≧∀≦)/
〜新ユゲデール物語〜
結局は交換してないじゃん。えぇ〜どういうことだい。
びびん★だってついていっちゃたし。
びびんはいつユゲデールに戻ってこれるのだろう。
あと爆薬を仕掛けたつもりだったのに仕掛け人がくらっていたのが笑えました。
クックまでに帰ってくださいと言われちゃったし。次回はどんな作戦に出るんだろうか。

〜街の絵描きさん〜
・面白かった所
滉一「葉っぱのような実のような葉っぱですけど」説明のしかたが面白い。
愛美「いとこのお父さんがザーサイ取り名人」えぇ〜そうなの。
〜ハーフミニッツショー〜
藍「しょうがないじゃん」の口調面白かった。ゴルゴさんも面白いって言ってたしね。

今日はここまで、1週間以上の遅れですが、ちょこちょこ更新するのでチェックしてくださいね。