それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こつこつ更新中

11月20日月曜日放送
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
クローン剣をかけて勝負
「フォー連想」
SK→レッド司令・愛実・勇気・千秋・ジーナ・一磨
JM→ゴルゴ団長・愛美・藍・樹音・拓巳・ライアン

<ジャンケン>
一磨と樹音
一磨の勝ち
先攻SK
お題「目覚まし時計」
ポーズで連想:一磨
漢字で連想:勇気「音」
音で連想:千秋
絵で連想:愛実
解答者:レッド司令・ジーナ
1回目「うたた寝」
2回目「子守り歌」
3回目「目覚まし時計」3Pゲット
後攻JM
お題「??」

ポーズで連想:ライアン
漢字で連想:愛美「聞」
音で連想:藍「ウィーン♪○△…」
絵で連想:樹音
解答者:ゴルゴ団長・拓巳
1回目「割れそうになった卵を運ぶところ」
2回目「聴診器」
3回目「ラジオ」
4回目「CD」
2Pゲット
SK勝利


天てれドラマ
「拝啓イチョウ様①」愛実
ある夜、ポストにいちょうの手紙が入っていた。親友ともみからのいたずらだと
思う愛実。だがともみは違うと言う。じゃあ一体誰が?


*放課後コロシアム*in東京都練馬区
チーム名:開三マリーンズwith拓巳
記録:22秒91


*きまぐれ!天てれ塾*
レッド先生・ゴルゴ君・洸太・有海・エリー・拓巳・ジーナ
1時間目「社会」
〜テーマ〜
新しい祝日
ジーナ:12/26「サンタクローズの日」
有海:5/14「母の日お手伝い振替休日」
拓巳:6/30「中みそ日」
洸太:7/15「かくれ海の日」
エリー:2/30「ありえない日」
拓巳:1/7「0.5成人式」1/9「1.5成人式」
2時間目「図工」
〜テーマ〜
「考える人を使って新しい作品を作ろう!」

名前 アイテム 題名
エリー 赤ちゃん 俺もこんな時代あったのかな?
洸太 飛行機 えっ!?オレって貨物のほうなの?
ジーナ 湿布 カタ肩ピ痛いピッー!
拓巳 お風呂セット あぁ…ぼくひさしぶりにお風呂入るな…
エリー 考える人 ねぇ何を考えているの? それを考えているんだ…
ゴルゴ君 考える人 おしりあい
有海 チョコレート いただきます
拓巳 新幹線 あぁ…ぼくもいつもいつかのりたいなぁ…
有海 キャラメル キャラメルもいただきます!
エリー いぬ なんでそんな目で見るの?
ゴルゴ君 赤ちゃん 誰かどうにかしてくれよ!
有海 食べられな〜い


*木生募集*

*EDMTK*
「Freinds&Dreams」天てれ女子一輪車部

感想書きます(≧∀≦)/
〜フォー連想〜
愛実:絵を簡単に書くところ面白かった。レッド司令がヘリコプターに見えると
言った時笑えた。拓巳:えー!大丈夫と思いました。1回目の解答で心配になっ
ちゃいました。
漢字のヒントでやっぱり聞いてると気づく拓巳笑えた。ゴルゴ団長と漫才してい
るのかと思いました。
千秋:ウィーンっていいながらアイーンのポーズ笑えた。これって学校へ行こう
のウィーン合唱団の企画でもやってたよね!それを思い出した。
天てれドラマ
愛実のブレザー姿可愛かった。イチョウの手紙の行方が気になりました。
天てれ塾〜
今回も面白かった。
ゴルゴ君:ユゲデールのカレンダーを見たとき「普通だな」のつっこみ笑えた。
新しい休日で拓巳の中みそ日と0.5と1.5成人式の発想が面白かった。
考える人。レッド先生有海のチョコレートで火がつきましたね。
その後、みんなが暴走?解答するのは笑えた。
最後は「さよなら」だけだったのでレッド先生、つっこめなかったですね。


11月21日火曜日放送
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
クローン剣をかけて勝負
「異種格闘場取る16」

SK→レッド司令・愛実・千秋・一磨
JM→ゴルゴ団長・愛美・藍・拓巳

ジャンケン
一磨と拓巳
先攻SK><後攻JM>でスタート。
愛実「オレンジ色のピンポン球を4つ20秒以内に見つけろ!」クリア
愛美「2つのイラストのちがいを1つ見つけろ!」クリア
千秋「フーフーティッシュ」クリアならず。
藍「チーム全員で早口言葉」お題は『かたたたきでかたきうち』クリアならず
一磨「あるなしクイズ」
拓巳「早口言葉」再チャレンジ。クリア
レッド司令「あるなしクイズ」クリア
ゴルゴ団長「東北6県を言え」クリア

SK2PJM14P
総合ポイントSK5PJM16P
JMリード


天てれドラマ
「拝啓イチョウ様②」愛実
愛実は翌日学校でともみがやったのではないかまだ疑っていた。
授業中、愛実の机の中からイチョウの手紙がでてくる。
放課後、やっぱりともみがやったのでは?と疑いが晴れない。2枚目のイチョウ
の手紙を見せる。愛実とともみは喧嘩してしまう。
その帰り道、愛実はとみばあちゃんに会う。一緒にイチョウの木を見に行くこと
に。
家に帰るとお母さんが懐かしい箱を見つけた。そこからイチョウの手紙も出てく
る。それを見たつぐみは何かにひらめく。イチョウの葉っぱにともみと仲直りし
たいとお願いする。


*放課後コロシアム*in東京都文京区
チーム名「柳っ子ギャルズwithエリー」
記録25秒55


天てれ部活動*
天てれ冒険部」
テーマ「生きる」
・食料を探す
滉一「ブルーギル」ゲット
梓彩「ブラックバス」ゲット
などなど釣れる。
16:40食につく。
・森の中で一人で寝る。
6:00最後の特訓終わる。

*EDMTK*
「Friends&Dreams」天てれ女子一輪車部


感想書きます(≧∀≦)/
〜場取る16〜
JM:早口言葉が言えた時とフーフーティッシュがクリアした時、みんな凄くはし
ゃいでたね。テンション高いなぁと圧倒的。
ゴルゴ団長:東北6県すらすら言うとこは凄いと思った。頭の回転がいいんだろ
うな。
天てれドラマ
イチョウの木きれいだな。私もあの場所行けたら和むだろうなぁ。
ともみと仲直りしてほしいなぁ。
天てれ部活動〜
自然に触れるてれび戦士の活躍よかった。キャンプとはひと味違うよね。
森の中で一人で寝る。自分だったら怖いだろうなぁ。
特訓をやり終えた6人いい顔してたわ。


続きはまた時間があるときに書きますね。