それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第56弾

今日から12月ですね。今年ももうわずか。早すぎる(>_<)
紗愛から11/28にバトンが回ってきました。答えるの遅くなってごめんね。
回してくれてありがとう。題名ないみたいですね。

「語らい!好きなてれび戦士バトン」でいいでしょうか?


01* こんにちゎo
はい、こんにちは。


02* 好きな戦士ゎ???
勇気・愛美・遼希・有海・一磨
OGならちーちゃんが好きだよ。


03* そうなんだ!!!いいよね♪
それで何?


04* でもどうして???
好きだから。


05* そうなんだ!!!
はい!


06* どんなとこが好きなの???
笑顔とか頑張ってる姿好き。


07* へぇーww
一言だけ。ひどい。


08* その仔の学年ゎ???
勇気→中学2年
愛美→中学1年
遼希・有海→小学6年
一磨→小学5年
ちーちゃん→中学3年


09* ふぅんoぢゃあ、その仔の身長ゎ???
ごめん。
以下省略。
身長載せるなんて失礼だから。


10* あっそo
あっさりしてるね。


11* その仔よりあたしの方がかわいいよww
自分で言ってるよ。


12* 引くなー!!!
正直引いてます(笑)


13* 天てれ歴何年???
天てれ暦は13年です。


14* 短いね
じゃあなたは?


15* このバトン楽しい???
普通ですよ。


16* 天てれとどっちが楽しい???
もちろん天てれのほうが楽しい。


17* ひどい!!!
だからあなた誰?


18* なんか天てれじゃなくなってきたね
話し変えたの君でしょ。


19* その仔へメッセージ!!!
これからも頑張ってね。応援してます。


20* 最後に回す人5人までどうぞ!!!
みなみぃにバトンタッチ。みなみぃは回っていたようだ。
じゃ、久々に優姫にバトンタッチします。


あと小梅・玲華から回ってきた「あいつバトン」はもう少し待ってね。