それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

FNS歌謡祭

V6の出番は早い方でしたね。
今日、早速見ました。
歌った曲は「グッデイ」。
久々に歌ってる姿が見れて嬉しかったです。
岡田君またイノッチにちょっかい出してましたね。
イノッチ半分笑ってたし、笑えました。
個人的に健君のジャケットの色が何気に好きでした。
アレは何色でしょう?
赤ッぽい色でしたね。一番クリスマスらしいっと思ってしまいました。
次はMステで見れることが楽しみです。
歌い終わった後、イノッチテンション高かったですね。
他にはKinki・嵐・WaT・SMAPなどチェックしましたよ。
TOKIO・SMAPの2曲目は、また時間があるときにチェックしましょう。