それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第61弾

みなみぃからバトンが回ってきたので答えます。
回してくれてありがとう。シンプルなバトン嬉しい。
では答えます。
「ハマリものバトン」


○タレント○
平岡祐太…「たった一つの恋」ではまった。
小栗旬…「花より団子」で気になりました。


○食べ物○
シチュー…最近は食べてないけど、この冬よく食べます。体がぽかぽかする。


○お菓子○
「アラポテト」「チョコレート」…コーヒーのお供


○ショップ○
色々。決まってないです。


○ジュース○
ジュースじゃないけど、コーヒー


○本○
雑誌「Myojo」かな。


○少女漫画○
読んでないです。


○少年漫画○
上に同じく読んでないです。


○漫画家○
「こどちゃ」で有名な小花美穂さん


○色○
水色ピンク


○ペン○
スヌーピーのボールペン…仕事でよく使ってます。


○HP○
天てれ」「V6」「日常」のことを主に書いてます。


○回す人3名様○
小梅・リサのちーちゃん仲間にバトンタッチ。よろしくね。


何となく質問もカラーにしてみました。