それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。


 HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。
2007年になりましたね。
去年は色々お世話になりました。
今年もいろいろよろしくお願いします。
皆様と色々話せる事を楽しみにしてますね。
ちなみに上の画像はステンシルで作成した年賀の一部です。
シンプルでしょう。
皆さん、今年の目標はなんですか?
私はもちろん。
・ブログを毎日更新する事。
・クラリネットを買うこと。ずっと前から言ってるのですが今年こそ買いますぞ。
そして皆さん、どんな1年にしたいですか?
・毎日、健康で過ごせますように。
・V6と天てれを応援する。
・みんなとたくさん話す。
・充実した一年にしたい。
こんな感じです。
これからも「それぞれの空」をよろしくお願いします。
読んでくれた人が、素敵な1年になりますように。
                            平成19年1月1日衣緒*希夜