それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第1話

新しいカテゴリー久々に追加します。
昨日から始まりましたね。
花より団子見たら久々に興奮しました。
同じキャストで帰ってきてよかったです。そうじゃなかったら絶対見てないです。
では感想を。
・花沢類かっこいいです。つくしにかけるやさしち言葉は素敵です。バイオリンを弾いている姿は素敵。
・つくしがニューヨークで悪い奴に絡まれたとき助けに来てくれた類。かっこいい〜。
・ホッドドック買いに行ったら道明寺とばったり会う。しかし道明寺あの冷たさはなんだい。つくしがかわいそう。
・赤札命令を出したのは順平とは。類が締めたんだよね。類は何気につくしを気にしてますよね。本心はどうなんだろう。今後気になります。
・あと道明寺の「レッスンパンダ」は笑えた。
次回の予告を見たら展開がますます気になります。


コメント返信明日しますね。
〜ブログ1周年まであと3日〜