それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番12:00から21:00でした。
出勤途中、ものすごい雪が降って来ました。
雪が向かってきたので運転中、見通し悪すぎでした。一般道路では時速40kmで走るのが精一杯で。
職場の方は山の方なのですごいこと降ってました。積もりしてなかったので安心です。
今日もバタバタしてました。他の階の人が欠勤してしまい、昼から応援に行ったり、戻ったりしてました。
日曜日は入浴介助もないのでフロアーに人がいるはずなのに今日は環境が違いすぎました。
14:15〜は外部の方から踊りの方が来て、デイルームにて行われました。見る人を誘導したりとドタバタ。
その後も夕食・排泄介助と大変でした。
排泄介助はほとんど私がやり、夜勤者は19:45から入りそれまで他のことやってたかな。
19:30に始め20:30に終わる予定が21:00でした。今回足らず、怒れましたよ。
他の階の応援に行かないといけないのに行けなくてショックでした。
仕事してるとやっぱり時間は早く感じます。時計をあんまり見ないのもありますが。
以上、携帯から衣緒でした(´ー`)ノ