それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近のことも含みます。

えっと、昨日前髪を切りました。久々にきりました。
前髪をピンで留めていたぐらいなので、相当伸びてました。
でもたいてい失敗するので、眉毛の下ぐらいで辞めときました。
そして、昨日もネクジェネ聴きましたよ。
「HONEY BEAT」熱唱しちゃいました。
新曲発売前に聴けるなんてやっぱり嬉しいじゃないですか。
「僕と僕らのあした」も全部聴けて嬉しかった。
今日は仕事はお休みです。
朝は9時起き。まぁ普通だね。
9時半は「マイメロ」見ました。
そして見終わったら天てれのビデオ見ました。
1時過ぎに祖母と買い物。
買い物先では有線でkinkiの「Harmony of December」とSMAPの「ありがとう」が流れ。
ノリノリでした。
2時からPCに没頭する衣緒でした。