それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第68弾

天てれ友達のウーさんから初めてバトンが回ってきました。
バトン名はないみたいですね。
では早速答えます。


①回してくれた方の印象をどうぞ
ウーさん→個性がある方だなっと思ってます。


②周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
・優しい。
・不思議。
・おとなしい。


③自分の好きな人間について5つ述べてください。
・笑顔が素敵な人。
・話していて楽しい人。
・優しい人。
・気配りできる人。
・音楽が好きな人。
上から3つは過去のバトンでも言った事あるような。


④では反対に嫌いなタイプは??
・しつこい方。
・自己中でわがまま。
・束縛する人。
・自分の事しか考えない方。
・タバコ吸う方。


⑤自分がこうなりたいという理想像がありますか?
てれび戦士だった、ちーちゃんが理想。私より年下なのに唯一尊敬できる。
頼れるしっかり者になりたいな。


⑥大好きな人にバトンタッチ!5名
なぜここでバトンタッチの質問が!!
天てれ友達→リサ
天てれ友達→小梅


⑦宝くじ3億円当たったらどうする??
う〜ん、やっぱり半分は貯金しちゃうな。


⑧タイトルに回す人の名前入れてびっくりさせて下さい。
やりません。


⑨どんな告白されたらグっときますか??
夜景をバックに。


⑩こんな人が理想
女の子
さっきも言ったけど、村田ちひろちゃん。菅野美穂さん
男の子
小栗旬(花沢類の影響もありますが。)でもあのかっこよさは半端じゃない。


⑪異性のどんな姿にぐっとくる??
普通に話している時に、じーっと見ているだけでも。
あと考えてる姿とか好きです。


⑫自分を褒めてください♪
えぇ〜意外に難しい質問。自分を褒めた事ないもん。


⑬逆に誰かを罵って下さい。
罵ってだなんて出来ません。


⑭人に理解できないんじゃないかと言うマニアックで地味な萌えポイントは??
目立たないとこで頑張ってる子。地道で何か素敵。


⑮このバトン回してくれた人を食べ物に例えると
個性がありすぎて思いつきません。


⑯着てみたい着た事あるコスプレは??
ちーちゃんの天てれ衣装。特に2005年度。
セーラー服。


⑰最近嵌ってる場所は??
特にないです。


⑱癖とか口癖とかある??
時々、野ブタの彰口調になる。
「〜なのよ」みたいな。
あと「マジのすけ」とか。
職場ではこのキャラやっていけません。
あくまでも家だけおかしくなる時もある。


⑲今嵌ってる飲み物は??
コーヒー。休みの日にはつき物。


⑳好きなキャラクターは?
まめゴマ
どうぶつの森とたけけさん
マイメロ・ミッフィー・ドナルド・スヌーピー


21好きなおもちゃは?
たまごっちプラス。記憶に新しい衣緒が持ってるおもちゃ。


22好きな動物は??
ペンギン・犬・うさぎ


23最後に見た映画は??
どうぶつの森」「エラゴン


24無人島に何か一つ持っていくとしたら??
CDプレイヤー。いつでもどこでも音楽は必要。


25美味しいものとは何か??
好きな食べ物。


26今一番欲しい物
クラリネット。


以上です。26番も質問があるバトンなんて初めてやったよ。
ちなみにウーさんからはもう一つバトンがまわってきているので時間があるときにやります。
ではリサ・小梅時間があるときによろしくね。