それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第71弾&72弾

だいぶ遅くなってしまいました。
瑞希と小梅から同じバトンが回ってきました。
回してくれてありがとう。


○誰に回すかを05人選んで下さい。
アンカーで。
ちなみに名前をご指名します。
颯姫ちゃん・玲華


○その05人との関係は?
天てれ友達


○その05人との共通点は?
謙二郎のファン。天てれ大好き。


○05人の良いところは?
二人とも話していてたのしいです。


○05人との出会いは?
颯姫ちゃん…ブログペットのプロフィールを見て、ブログに訪問したのがきっかけ。
玲華…私のブログに遊びに来てくれたのがきっかけ。


○この05人がいて良かったと思うことは?
天てれのことが語れて嬉しい。


○この05人とは今後どうしていきたい?
これからも友達でいて欲しい。
楽しくワイワイ話したいな。


○05人は自分のことをどう思ってる?
颯姫ちゃん…どうだろう!
玲華…お姉ちゃん的存在。


○05人とケンカしたことある?
ないです。


○05人は一生友達?
そりゃ友達ですよ。


もう一つも瑞希から回してもらいました。

Q1 今やりたい事
てれび戦士の絵が描きたい。
そしてブログを更新していく事。


Q2 今ほしい物
クラリネットです。
前々から言ってるぐらい欲しいから。


Q3 現実に考えて今買っていい物
そうだな…V6のCDかな。


Q4 現実的に考えてほしいし買えるけど買ってない物
あるかな…。思い当たらない。


Q5 今一番ほしい物で高くて買えそうにない物
クラリネット。ためて一括で買いたいから。


Q6 タダで手に入れたい物
本屋とか電車で見かけるレアなポスター。
あれって結局は捨てるみたいですよ。


Q7 恋人からもらいたい物
何でもいいです。


Q8 恋人にあげるとしたら?
手作りなものを。


Q9 このバトンを5人に回す
颯姫ちゃん・優姫にバトンタッチ


Q10 このバトンを無視したら?
最後に何だいこの質問。
強制までしませんがご自由に任せます。