それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第80弾

2日連続バトンをやります。
ウーさんから回ってきた最後のバトンです。



「レンジャーバトン」


○始まりの合図
よーいドン!!


●身長は?
昨日も答えたし省略


○身長に比べて体重は多い方と思いますヵ?
体力ないからよれはないと思う。


●体型はどうでしょうヵ?
やせてます。


○髪質はどうですか?また好きな髪形は?
硬くて太い。
よくする髪形は横縛り。
好きな髪形はポニーテール


○目について語ってください。
チャームポイントです。
二重ですよ。


●誰に似てると思いますか?
分かりません。髪形で志田未来ちゃんに似てるといわれたことがある。
髪が短い時に。


○好きなものを沢山あげてください
V6、健君、学校へ行こうMAX、天てれ、ちーちゃん
愛美、まめゴマ、クラリネット…。
挙げるときりがないぞきっと。


●嫌いなものを沢山あげてください
トマト、チーズ、黒い虫


○涙を流す(流しそうになる)ものは?
ほたるの墓。かわいそうすぎる。
ちーちゃんの節子のものまねの時も泣きそうになった。


●自分の心に響いた話は?
高校の時、修学旅行にて長崎の原爆の話を聞いた時。


○一日で一番好きな時間は?
天てれ。リアルタイムで見れるだけでもありがたい。


●自分ってどんな人に見えると思いますヵ
不思議な人


○さぁ!このバトンを受け取る7レンジャ=
赤レンジャー、ウーさん(ウーさん自身も言ってたし)
青レンジャー、衣緒(自分ね)
緑レンジャー、…。
橙レンジャー、YIPING(というか黄色の方ね。)
桃レンジャー、玲華(チェリーのイメージが強い。)
⇒白レンジャー、…。
黒レンジャー、瑞希(謙二郎の天てれ衣装の色)