それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日「天てれ11th」のCDが届きました。早速聞きましたよ。
ジャケットが気に入りました。素敵だぁ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
3/20返信
梓彩のことには語りモードですね。どのシーンなのかさっぱりです。
3/22返信
ウーさんにもあるのですか、そんな出来事が。
ダメージというよりかは分からない人には語りきれませんね。
仲のよい友達なら語る価値はありますが。
マジ切れした回数が以外に少ないのですね。
YIPING
卒業おめでとうございます。残りの生活も楽しんでください。
働くと、なかなか遊ぶ時間が出来たくなるので今のうちですよ。
そうですね、いちからやり直しですがとりあえず頑張ってみるのみです。
kaninさん
こんにちは。そうですよね。健君は素敵ですよね☆
23日発売の雑誌見ました。健君の笑顔は癒されます。
健君ページは読みました。考えてることがよく分かって感心されます。
レッシュさん
お久しぶりです。まぁファンじゃなければ健君のよさは分からないと思いますね。
V6友達の方を通して分かってくださる方々がいてくれて光栄です。
それだけでもうれしいです。
やっぱり人それぞれ、周りに言う人がいるのですね。
それでもファンである限り言われてもファンですよね。
コメントありがとうございます。また遊びに行けるときに行きますね。