それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/25

今日は職場で一番仲がいいAさんのBirthday
おめでとうmail送りました。
私が作ったポエムもそえました。
Aさんと衣緒とのエピソードを話せば長くなるので簡潔に!
Aさんとは私より8歳上。
初めの印象はしっかりしてるイメージで何て読んだらいいんだろうと戸惑いがありました。
仲良くなれたきっかけはやっぱV6繋がりです(^o^)
ある日、同じフロアー先輩に「好きな歌手いる?」っと聞かれました。即答に「V6」っと答えました。そしたら「何階の誰誰さんも好きなんだよ。」っと教えてくれました。話していると、Aさんが偶然通りかかったんですね。で長話ではないんですが、V6ファンのこと話しました。数日後、夜勤が一緒で休憩時間に遊びに来てくれました。その時に携帯番号教えました。で今に至ってるのかな。
初めは話していても違和感があったのですが、いつの日から、先輩より友達感覚で楽しく話せるようになりました。しかし年上なので敬語まじりの時々タメ語ですよ。
これからも大事にしていきたいな。Aさんと話せる時間を。