それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。今日からまた4連勤ですよ。またしても今週も長い。最近出勤する度、日誌や記録物を書いてるような気がして頭がいっぱいいっぱいです。唯一、遅番と準夜だけないんですよね。書き物や記録物。
そういえば日誌には見ましたよみたいな確認印がしたの方にあるのですが、見事私しか押してないんですよ。
しかも主任さんは先日、確認印がないと事務所に通らないと言ってたのに、今月に入ってほとんど皆さん押してないです。本当にみんな日誌見てると聞きたいぐらいです。どういうことですか。
まぁ、それはともかく今日は終わってからも必死に書き物をしてました。
帰ったのは18:40。天てれを途中から見れました。そして学校へ行こうも見れました。最近は健君たくさんでてくれるので嬉しいです。感想はまた後日UP予定です。 では、携帯から衣緒でした。