それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/15放送

**天才エレクトーン少女ノーカット特別Ver.**
次週、重大発表。


**名門校へ行こう!武庫川女子中高超お嬢様学校に潜入**
イノッチ・剛君

今回はあいうえお作文風に紹介。

〜ムーディーな天使があなたにラブソング〜
→コーラス部
・イノッチ1回目の「かっこいい」


〜この学校にはあの歴史上の人物の子孫が!〜
→マーチングバンド部
まずは実力を拝見。
・イノッチ2回目の「かっこいい」
・六角氏の子孫と聞いて森田さん、「マジで?」って知ってるの?と思いましたよ。
・ジョン万次郎と聞いて、イノッチ「あの居酒屋の」とは。面白い。


〜がくせいとは思えない最先端の科学者達〜
・英語でプレゼンしてるよ。凄い。
・ー196℃の世界に興味津津な二人。
・風船が一番凄かったな。紙風船みたいにしぼんでまたもとに戻るなんて不思議。
・液体窒素を床にまいたとき綺麗だった。
・Mr.モリック!!紙が一瞬で燃え、イノッチにしがみつきぎみな剛君


〜私たちの夢は甲子園です〜
→放送部
甲子園の開・閉会式の司会を目指している。
・ラジオDJにくいつくイノッチ
・生中継でDJをやるってイノッチがやりたいのが分かりすぎ。
DJイカサカヨシヒコって久々な登場じゃないですか。
・歌 Wanna song songって懐かしいフレーズ


〜じょうひんなばかりじゃいられないのよ!お嬢様は〜
→バトントワリング部
・イノッチの3回目の「カッコイイ」
・部活動にバトン部ってあるんだ。小学校のクラブであったな。


〜しめは書道〜
・創作書道。これはMAXつながりである番組の存在で最近知ったかな。
・部長さんに二人を表現。剛君は「微悪」イノッチは「目細」なのね。シンプルすぎる。
・健君まで表現してもらってるよ。不絡偶像でからみづらいアイドルって読むのね。
・書道の作品に豆と書く人はほとんどいないという先生。
・剛君「GO」はかっこよかった。
・途中、イノッチのカッコイイと何回感動したかカウントしてみました。


**新大型プロジェクト鉄道ブームに今夜異変?鉄道界のF4「Train4」?**
坂本君・健君・夏帆ちゃん・南田さん
・何で花男のテーマが流れるんだ。ちと違うような。
VVVFと聞いて、健君「うちらの番組みたいじゃん」確かに!
・健君「鉄子」と聞いて黒柳とさりげなくいうとこ笑えた。自由奔放だな。
・「新入部員の募集のコマーシャルを作成したいと思ってます。」っと南田さん
勝手に進めている所が笑えた。

〜CMの出来栄えは〜
・健君走ってる走ってる。そしてダンス素敵!
・あれ坂本君、最後は駅員の格好してる。
・最後のナレーターリアルで笑えた。

・それにしても小窓に岡田君の姿が少なすぎてショックだったな。笑っている姿
を映して欲しかった。
・来週は聖が出演するのね。楽しみ。