それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜明けでした。約1ヶ月ぶりに回ってきたので、久々です。
同じ階の夜勤者の子が熱発していて、代わってあげたい勢いでした。
偶然、いつも常備している冷えピタがあったのであげました。
朝にはだいぶ楽になったみたいでホッとしました。
洗濯物もスムーズに畳んで配ってで、7時30分には終了しました。
と言っても、7時に勤務は終わるんですが、後の人のことを考えて、きりがいいところまでやってしまうのですよね。
終わったら、朝食のお手伝いをして、9時に施設を出ました。
家に帰ったらすぐに寝て13時30分にぱっちりと目が覚めてしまいました。
今月は準夜はまだあと一回あります。月に準夜が2回あるパターンは初めてなような。
そして夕方から、友達と会う約束をしていて、只今連絡待ちです。