それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/18&5/19

**よう子**
お誕生日おめでとう。1日遅れちゃってごめんね。
よう子には過去、ちーちゃんの絵をプレゼントしてくれたことがあって、今でも大切にしてます。
他にもHPを運営したり小説書いたりといろんなジャンルに挑戦しているなと感心です。
これからも天てれ応援していこうね。メールでもよろしくね。
そしててれび戦士を応援し隊、開設おめでとう。
そちらにもちょくちょく遊びにいくね。


**玲華**
お誕生日おめでとう。玲華との出会いは「それ空」にコメントしてくれたことがきっかけでした。
妹みたいな存在で、すごく頼りにしてくれて優しい子だと思います。
玲華は自分のブログをフリースキンで作ったりしてかわいらしいスキンだなと感心。
日常忙しいのに不定期更新しているところはすごいです。
これからも、メールでもブログでもたくさん語ろうね。