それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。いつも通り4時20分起き。
起きたらまずご飯食べてから、弁当作ってます。早番と夜勤は自分で弁当作る習慣ついてます。
今日は昼から比較的に忙しかったです。
おやつを二人で回し、15:30〜は一人。
そして16:30〜は会議でした。
早番の仕事は会議の後にひしひしと終わらせました。そしたら終わったのは天てれが始まる時間。1階に着くと3階の主任さんにばったり会い、駐車場まで一緒に行きました。
帰ってからはポポロとMyojoを拝見。
ポポロは健君が連載していて嬉しかった。もちろん一番始めに読みました。
学校へ行こうも無事、リアルタイムて見れたしよかった。ですが、その裏くしゃみと鼻水と戦っていました。どうやら花粉症らしいらしいです。
もう花粉嫌い>