それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は職場のAさんと名古屋港水族館に行ってきました。
11:00はイルカショー&シャチのトレーニングをみました。
何回見てもイルカがジャンプするところ泳ぐ姿には感動してます。
この水族館の見所でもあるシャチのクーちゃん。全長6メートルだとか。凄く迫力ありました。イルカが小さく見えますよ。
水族館は2年に1回のペースで行ってます。
あと人気なのがやっぱりペンギンでしたね。水槽の前は人がたくさん。写真とったりする人も。
15:00頃水族館を後にしました。
その後、金山駅の近くにあるイオンに立ち寄り、ショッピング。っと言っても見てることが断然的。
それからゲームセンターにも行きました。おかしすくいに嵌ってしまいました。ここのゲームセンター、嵌るとやめれないのがオチなんですよ。
ほどよく辞めれたら文句はなしですが。
19:00過ぎに解散し、20:15家に帰宅しました。
携帯から衣緒でした。