それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は予約してあったジャスミンのCDをとりにイオンのタワレコまでいきました。
祖母を連れて行きました。
そしたら、まめゴマ商品が目についてしまい便箋と携帯画面の覗き防止シートを買いました。
覗き防止シートは以前行った時なくてリラックマやモノクロブーはあったんですね。
同じサンエックスキャラなのに納得がいかずようやく手に入ったのでうれしいです。
携帯変えるまで開封しませんが。
で、食品売り場で買い物をしてると職場の方と二人もばったり会ってしまいました。
全然気づいてなかったんですよ。一応、鈍感なので。
一人は事務の人ともう一人は同じ階の後輩です。
初めてイオンで知ってる人にあったのでびっくりしました。
そして、今日は準夜です。ではでは〜。
〜〜コメントありがとう〜〜
senchaさん
10年も行ってないのですか。昔に比べればだいぶ中も変わりましたよ。
おぉ、イオンが建つのですか。近くだと便利がいいですね。
現在名古屋でも3つぐらいイオンがありますよね。
情報よろしくです。
あやさん
バトン読んでくれてありがとうございます。
えぇ〜凄いですか。ショートケーキが好きだなんてびっくりです。
またバトン見に行きますね。