それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクストジェネレーション

昨日、久々に聴けました。
土曜日、よく夜勤あたるから聴けないんだ〜。
**お便り紹介**
4月から高校生になったのですが、どうしてもなれないことがあります。
40人の狭い教室で授業をマイクを使う先生がいます。マイクの声が反響
して耳が痛くなります。変わった先生いましたか?というお便りで長野君が健君の話で
盛り上がってました。


健君はマイクが好き?みたいでコンリハの時も地声で話せばいいことでもマイク
を使うという。
「井ノ原君、立ち位置どこ〜」みたいなね。
あとくしゃみをするときもマイクを通すとか。
あと某日長野君は、健君とミスチルのコンサートに行ったみたいです。
さすがミスチルファンの健君っと言いたいですが。
行きは知り合いと電車で来たみたいだが、帰りはご飯を食べるのに数千円しかったらしく払えなかったらしいです。
どうやら財布に何円入ってるか見てなかったんですね、健君。
で帰りは長野君は何も言ってないのに横に座ったみたいで車で送ってもらったら
しいですよ。
その話を聞いた坂本君・イノッチは「面白ないなぁ、アイツ」っとツボに。
ネクジェネで健君話が出てくるなんて運がよい。
他のコーナーは↓以下のとおり。
「こんなやつは嫌われる」
「ビリーブ自分」
「DJ快彦アニキ」

以上感想でした。
あともう一つ。
ジャニウェブの健君のコーナー「にこにこ健」が6月30日をもって終わってしまいました。なんて悲しい(T_T)衝撃が走りました。