それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は衣緒が住むところでは、すごい雨と風でしたよ。
準夜だったのですが、夜中も雨と風の音がすごかったです。
遅番で21時上がりの人はちょうどひどい時にあたったんじゃないかな。
あと今日の早番の方も出勤時に被害にあってるはず。
私が帰る頃8時はですね、恵みの雨かっというぐらいに落ち着いてたので、無事に帰ることができました。帰ったらすぐ寝てしまいました。
台風到来かなと思いきや、昼過ぎに起きたらすっかり晴れていたので、台風それたんだと安心しました。
夜勤明けの方も無事に帰れたことでしょう。
昼からは地元の吹奏楽団のコンサートに行きました。
あの雰囲気懐かしかったな。
曲目はちょっこりひょうたん島、パイレーツ・オブ・カリビアン、宝島などなど。
中でも宝島、よかったな。この曲聴くと元気がでるんですよね。
帰りは晴れていたのに風が強かったな。外に出たときびっくりしました。