それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/18

てれび戦士 日向 滉一君、お誕生日おめでとう。
今年度に入ってますますたくましくなりましたね。
特技のバレエもちょこちょこ見れて嬉しいです。
あとダブルダッチ部のスピードは凄かったな。
これからもたくましくなってくれることを期待してます。
応援してます。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
てれび戦士 加藤 ジーナちゃん お誕生日おめでとう。
ジーナは新人の面白い子だと思いました。
「カタカタピー」「ダンゴムシの妻」などユニークなこと記憶に残ってるな。
いつもハイテンションなジーナ大好きです。
今年度は紙フトやら巨大鶴作りなど、活躍。
これからも楽しく笑顔なジーナでいてください。
応援してます。

あと二人とも同期だね。