それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@携帯から衣緒

こんばんは。
今日は久々の遅番10:00〜19:00でした。
午後からは断水で入浴はなしでした。
今月入ってから、入浴介助やってないよ〜(+_+)
フロアーばっかりです。あと熱発者がいて、氷枕を作りに1階に行った帰り、5階かと思いおりたら3階と間違えました。だって入り口のつくりが似てるんですよ。しかもエレベーターが停まるからいけないんだ(>_<)ってエレベーターのせいかい。その階で看護婦さんが乗ってきたので恥ずかしかった。
断水の時、天井から水がポタポタ落ちてることに気づいた時、びっくりしました。すぐに事務に連絡しました。
水が使えるようになったのは、夕食時ですよ。
長かった〜。
で、今日は20:30に家に到着。
すぐにご飯たべました。
で珍しくパソコン開きました。
優姫のコメント見てブログへ飛ぶと、福ちゃんのラジオがやってると書いてあり、すぐにアクセスしました。
初めて福ちゃんのラジオ聴けたので興奮しました。
さ・ら・に・!
OGの詩野ちゃん・信ちゃんがゲスト。
嬉しいですね。
さらにさらに放送終わり頃に比奈ちゃんと生電話。声が通るのが遅く山びこ状態だったけれどね。
こうして、OG・OB戦士がトークしてるの夢みたい。仲良しだな〜。2000年戦士の輪とかトレードでゲスト出演できそうやな。(←って個人的な考えだけど)
次回は日曜日に放送らしいですよ。聴きたいところだが、仕事が21時に終るから無理だな。
是非またラジオ聴きたいです。比奈ちゃんのラジオも聴いてみたいです。
コメント返信、時間があるときにします。
では(´ー`)ノ