それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は今月初の早番でした。
あっとう間に終わった。
明日は出勤4回目、疲れが来てるけど、頑張ろう。
〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
お祝いが遅れたけど2位おめでとう。
花ざかり見てるんだね。確かに斗真君かっこいいよね。
髪型もなかなかGOODだし。
ウーさん
梓彩はジーナと仲良しの場面あったよね。
一輪車スピンはライバル通しだったけど。
梓彩のスピン、きれいだったよね。
ウルトラマンが40体もよく集めましたね。
私はまめゴマがいろんなとこにいます。
優姫
お久しぶり。歯の治療早く治さなきゃ。
まだまだ時間がかかりようだが地道に歯医者に通います。
エマもジョアンも大人っぽくなったよね。
コメント長いと嬉しいよ。
また遊びに来てね。