それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。帰った時間が18時10分ぐらいで、天てれを久しぶりに見れました。
有海と裕太のドラマ何回みても好きだな。
コメントがだいぶ遅くなりました。ごめんなさい。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
うん、地道に希望に向かうしかないね。
結論から入るとは。
私も愛実のブログ読みました。
凄い、メンバーだな。
ちーちゃんたちは行ったのか気になる衣緒です。
バトン、もらって下さりありがとうございます。
玲華
ブログではお久しぶり。
私もメールできて嬉しいよ。
うん、つくしのイメージは、
明るくてみんなを元気にさせてくれそう。
リサ
遊びに来てくれてありがとう。
ごどちゃ、分らないんだね。
私が小学6年の時に人気だったから。
10年ぐらい前にもなる。
リボンのコミック本なんだよ。
ちょこちょこ遊びにきてね。
あやさん
バトンもらってくれてありがとうございます。
花火と雷の音って分らないですよね。
友達とやたら光るねって話してたら、
本当に雷だったんだなと思ったときはびっくりでした。
のん ちゃん
バトンもらってくれてありがとうございます。
ふつうは花火の音だと思いますよね。
せっかくの花火大会なのに最後まで見れなかったのは残念。
夏は花火の季節だもんね。