それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は…会。

昨日は中学の子と会ってました。
いわゆる同窓会。っといっても参加者は6人ですよ。
意外に少ないっと思いました。
メンバーを知ったのはその前日だし、衣緒は見た瞬間、90%不安10%楽しみ状態でした。
で、会場は市外!何で市外だよっと思いました。
車で行きたかったのに。
隣のA市まで電車で行き、会場の店まで徒歩。
おかげで迷ってしまったぜ。事前に地図で調べとけば10分で着いたのに!失敗。
到着したら、一回だけ同じクラスになったことある子に「知ってる?」って気軽に話しかけてくれて安心しました。ここでハプニング幹事さんが遅れるという事態に。
仕事の残業で21時30分に到着。
その子とは初対面だったのに結構、話してくれたな。
面白い子だと思いました。
また同窓会があったら、参加してねとは言われたがいつだよ。
思っていたより楽しい同窓会になってよかった。
誘ってくれたAちゃんとは久々に再開できて嬉しかったな。