それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第99弾「強制バトン」

リサのところで見つけました。

*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする   ・・・


= A =
学級委員をやったことがある 【×】


長(男)女である 【○】長女っす。上に兄ちゃん1人。


相談されることが多い【×】・・・あんまりない。されてもたいしたアドバイスできないし。


お年寄りには必ず席を譲る【○】・・・満員だったら譲るよ。


成績は中の上より上【×】・・・だと思う。


人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】・・・常識でしょ。


丸の数【 3 】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【×】・・・入浴介助とかで床が滑りやすい時はたまに転びそうになるが、通常はないな。


自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】・・・何で笑ってるのってなことがよくある。


好きな色はピンク【○】・・・携帯ピンクだし。メガネケースもピンク。


人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】・・・マイペース主義です。


何か集めているものがある【○】・・・まめゴマ


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】・・・ないけど自分で何言ってるか分からなくなる時がある。


丸の数 【 4 】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】・・・はい、緊張しますよ。


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】・・・仕切るの苦手だから。


人前に出るのが苦手【○】


校則は破ったことがない【○】・・・記憶に正しければ。


細かい作業をするのが好き【×】・・・そうでもない。


丸の数 【 4 】個


= D =
女友達より男友達が多い【×】


声が大きいとよく言われる【×】


自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】


自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】


文化祭や体育会は燃える!【×】・・・全体的にはないが。出番がある時だけは燃える。


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】


丸の数【 2 】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】


1人でいるほうが楽【×】・・・でもたまにそう思う。


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】


自分はめったに怒らない【○】


早く結婚したい【×】


学校の友達に言っていない秘密がある【○】


丸の数 【 2 】個


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


BとCが多かったので天然&大人しいタイプ
まぁ性格的にはあってるかな。