それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日から天てれ本放送開始。
天てれ夏合宿よかった。
〜〜1日目〜〜
秘密基地、なんか面白そうだな。
肝試しではメロディーやあかりは凄かったな。
お化け役では千秋は迫力ありすぎだろうっと思いました。
あと次元が馬のかぶりものを被ってたのは面白かった。


〜〜2日目〜〜
マスつかみで、次元と聖斗はなかよく活躍してたね。
Utoでは瀬南が頑張っていたのが印象的でした。
UtoとLetsの基地の気に入った点は?
Utoはやっぱりみんなの手形とハンモックが素敵だった。
Letsはブランコやベンチなど手作りな遊び場という感じで良いと思った。


で一番言いたいの新MTKのことね。
今年で3曲目のMTK。
「空宙★ブランコ」
もう何回か聞きましたが曲調が気に入りました。
メンバーは藍・有海・羅夢・樹音・ジーナ
樹音は久々のMTK登場になるのかな。
とってもいい雰囲気だな。
ダンスも披露しているのでさらに嬉しさがましてきた。
グループ名とかないのかな。


以上簡単に感想でした。