それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は学校へ行こうの先行予約でしたね。見事に無理でした。なかなか接続もされなかった。
今日はVoyager発売日でしたね。仕事も休みだったので予約せずタワレコに行きました。入口にずらりとCDありましたよ。
B盤と通常盤を買い、くじは1勝1敗でした。
でそこでついでに嵐のHappinessを試聴して元気をもらいました。
早速、歌いわけましたグッデイ聞きましたよ。
なかなかグットじゃない。コンサートで披露してほしい。
で夕方からは高校の友達と食事に行きました。
今回はMさんと仲良しのKさんも一緒でした。
で、お好み焼き食べましたよ。前から行きたいと言ってたのがようやく実現。しかも自分で焼きました。
あれひっくり返すとき緊張するんですよね。
やっぱ自分で焼いただけあって美味しかったですよ。
では携帯から衣緒でした。おやすみ〜。