それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

遅くなりましたが、Voyagerに入ってる曲の感想書きます。
先日はアルバム1位と聞いてうれしく思いました。


**Voyager〜ボイジャー〜**
イントロが長いなぁと思いました。
旅人ってな感じな曲だと思いました。
特にサビの歌詞とか。


**Live Show**
ハイテンポな曲。かっこいい曲。
コンサートでも盛り上がりそうだな。
この曲歌ってると途中のラップとか難しいです。


**ユメノサキ〜トニセン〜**
しっとりした曲だとおもいます。
とくにコメントはなし。


**ROCK THE HOUSE**
曲名どおりロックですね。
歌詞に英語がちょこちょこ入っていてかっこいいです。


**I give smile to you**
初めのフレーズのアカペラがきれい。
特に好きな歌詞ですが「君は優しいから 笑顔で悲しみを 隠してしまう」
聴く度にしみじみときます。


**BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE**
アルバムの中で一番好きな曲です。
元気になれる曲でもあります。
途中、歌詞には「ありがとう あなたが好きです」
っと素直な気持ちがつづられてるところがGood。


**シュガー・ナイトメア**
ポップス系の曲ですね。
青春を感じさせる曲。


**ハジマリ**
しっとり、バラード系の曲。
初めの歌詞フレーズを聴くだけでもしみじみさせられます。


以上、感想でした。
なお、アルバムに入ってるジャスミン・HONEY BEAT・Rainbow・僕と僕らのあしたの感想は省略させていただきました。