それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
おぉ、重症ですね。
確かに後悔するのは嫌ですね。
今を精一杯生きなければ。
早く元気になることを祈ってます。
優姫
また謙二郎、テレビに出てほしいよね。
ありがとう。
優姫は私が来る前から天ミュの常連さんだったもんね。
2年は使ってるのは確かだね。
また遊びに来てね。メールもまた送らせてもらうね。
玲華
お久しぶりだね。
天ミュのスレみてさすが謙二郎ファンと思ったよ。
謙二郎の誕生日は実は去年もこのブログでお祝いしてるんだ。
天ミュの専アイラッシュはね、夏休みにみんなたくさんカキコしてたから偶然重なっただけだよ。私はみなみの次に専アイゲットできたんだよ。
専アイができたのは27日だよ。美沙ちゃんの誕生日でもあるよ。
こちらこそよろしくね。