それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
珍しく11時前に家に着きました。
頑張って書き物勤務中にできたから、早く帰れました。
今日からVコンスタートですね><
私は明後日東京に行くので明日準備をしなくては。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
虫歯、大丈夫ですか。
激痛になるほど、ほかっといてはいけませんね。
虫歯になった時分かりました。
そっか、砕けているんですね。支障がなければよかったです。
私は、休みの日と家にいるときにしか活用してないです。
ヨーグルトさん
久々な訪問、ありがとう。もちろん覚えてますよ。
美沙ちゃんはスタイルいいもんね。
私も伊東家の食卓、見てました。美沙ちゃんは伊東家の中でも明るいから凄く目立ってたな。
そうだね。お互い専アイ、大切に使おうね。
心配してくれてありがとう。無理せず、仕事をします。