それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/25放送

遅からず、今週の学校へ行こうの感想です。
2時間スペシャルだと完全に忘れてました。
でんじろう先生のとこから録画し見ました。
**でんじろう先生が学校で超不思議な実験連発**
長野君・健君・でんじろう先生

・静電気・
・5万ボルトにびびる長野君、健君面白い。私もたぶん怖がると思いますが冷静な方かな。
・いらいら棒で健君、せっかく抜けそうだったのに、でんじろう先生のちょっか
いをだし感電。
健君も「今のみたみた」っとむきになるわけだよ。


・バランス・
・棒を激しく上下に振る。でんじろう先生、面白い。小窓のイノッチ、大爆笑し
てるし。
片手で二つ同時に棒をバランスとるのは凄い。
・いすに座ってぐるぐると目を回す実験では、健君が雑学を言う。耳を引っ張る
と目が回らず歩ける。理論まで言ってたね。これいいともでもやってたね。でん
じろう先生は圧倒させちゃったし。


・消えるコップ・
・手が溶けるという液体だというのに高校生に素手でやらせるとは。しかし、ウ
ソだったの。始めからコップを沈めてあったとは。

・健君「でんじろうにだまされた」と言い張る健君可愛い。
・スプーンとフォークのバランス実験は唯一知ってる。


・勝手に口に入るきなこもち・
・健君「長野君がジャッキー・チェーンに見えたよ」


・落下運動・
・五寸釘が上から落ちてくるとは知らず、健君。
びっくりするのはあたりまえだよ。
危険な、実験で幕を閉じたでんじろう先生実験。凄かったな。
長野君、健君に癒された衣緒でした。