それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
今日は比較的に落ち着いていたのですが。

ところどころ、ひやりと感じたことがありました。
午前中には、ベット柵がしてなく、利用者さんが寝てたと、耳に挟みました。転落してなかったです。よかったと安心しました。いつもは柵がしているはずなのに、外れてたとは危険危険!!
それから、これは勤務後ですが、違う利用者さんの排泄介助後、ベット柵をするのを忘れ、転落しているところを発見。
これは人ごとではなく、勤務が終わった私でさえどんな状況か利用者さんを見に行きました。無事だったのでよかったですが、転落という事故は怖いです。


やっぱ、誰の責任とかじゃなく起こったことは起こったこと。
次からは同じ繰り返しをしないことが大切。
意識してみんなが気にし始める。


自分は失敗とかするとへこみますが、人が失敗した時は慰めるのが役目。
言いすぎるのもよくないしね。以上、思ったことです。
今日は、学校へ行こうやらないので、芸能人今夜限りバンド結成を見てます。
ヒロくんのドラムの実力が凄いと圧倒しました。