それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は夜勤でした。今月は毎日更新していたが昨日は研修レポートが終わらなく、更新する余裕がなかったわ。
昨日の夜勤は非常になんだか疲れました。
終わった後にはうっとりしてましたもん。
で、明日はいよいよV6コンin大阪に行ってきます。
またしても天気は雨らしいです。
コメント返信遅くなってごめんなさい。
〜〜コメントありがとう〜〜
10月21日返信
紗津希
お久しぶり。
バトン読んでくれてありがとう。
そうだね、急に寒くなってきたから、手洗いうがいにも気を付けないといけないね。
ウーさん
確かに、それだけの音楽聴いてたら15分は超えますね。
1時間は必要なんでしょうか。
まぁ、私の場合休みは土日とは限りませんからね。むしろ休日出勤の方が多いこの頃の自分です。
ロッティ
初めましてですね。訪問ありがとうございます。
天ミュではよく見かけるのですが、話したことあっても少ないですもんね。
相リンの件OKです。後ほど追加しますね。
で、早速ですがロッティと呼ばせていただきますね。
これからよろしくお願いします。
senchaさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
Blog Petで引っ越したこと知りました。
また遊びに行かせてもらいますね。
senchaさんもみたらし団子好きなんですね。
時々食べると幸せな気持ちになれます。
YIPING
あの時は、いろいろと悩んでましたもんね。
介護は活かせる仕事だと思ってますよ。
確かに給与と比べてしまうと条件はいいと思いますね。
今、精一杯に仕事をしていれば十分だと思います。
上達すれば新しいことにも挑戦できるかと。
お互い、頑張りましょうね。
10月22日返信
ウーさん
英語漬けは確かに早く書くと認識されませんね。
かれこれまだ初めて4日目、夢中になってやっており、時間が足りないぐらいです。
そうそう、自動車が横転していると聞いてびっくりしましたからね。
ウーさんのほうでも事故があったんですね。
色々と無念なこともあったんですね。
安全第一がもっとーなので、ウーさんも気をつけて下さいね。
10月23日返信
優姫
遊びに来てくれてありがとう。そうそう研修報告、作成に案外時間かかっちゃってね。
でも今日頑張ってやり完成したから、一安心。
じゃ、またね。